当前位置:和仁网 >其它 > 正文

爱情是自私的 日语

2021-11-30 1

小郭:本当に绮丽な目に眉、唇、白い歯、まあ、なんと美しい人でしょう!
无双:うん、まあまあ、港は三番だから。あの、あなたのメイクと格好は可爱いわよ。
小郭:まあ、とんでもないわ、亚は九番ですので、自分の両手に頼っているわ。
秀才:そちらはなんなんだ。
小郭:あなたの美しさが中から外へ血液の流れもよくいい颜色をしているわ、上品で纯洁さで人に好かれるはずだわ。
无双:あなたの美は骨から皮肤まで、天地を感动させ、この情けは追って见れば分かるわ。
小郭:やはり、あなたが绮丽だわ。
无双:あなたは本当に绮丽、あなたの家族の全员もよ。
小郭:あなたのね素质がとてもいいわ。
无双:あなたがスタイルが抜群だわ。
小郭:あなたの皮肤の艶が言叶では表现も出来ないだわ。
无双:あなたの髪の毛の质はいいわ。
小郭:あなたはすべてがいい、唯一の欠点は目立つことだ、交通事故を起こしやすいのよ。
无双:あなたの欠点と言えば、完璧だね。完璧すぎで、人に后悔をさせるほどだわ。
小郭:何を后悔するの?
无双:生き受けは间违ったのよ、いいDNA に恵まれなかったことよ。
秀才:まあまあ、お互いに远虑はよせ、亲友(身内)ではないか、私は二人とも美しいと思う。
(郭祝:あっちへ行け!消えて )?
小郭:これで、済むと思うのか?
秀才:他に何をしたいのか?
小郭:あなたが彼女かあたしか、一人を选んで。
无双:选んだ者は残って、もう一人は・・・
小郭:死ねば
无双:死ね死ねって、谁かが谁に恐れるか
小郭:山を押しつけ、海をひっくり返す
无双:おいといてやるから
秀才:もう、いい。孔子が以前言ったことがある:3人で行けば、必ず我妻がいる。
小郭:うん?きっと、わが师匠がいるわ。
秀才:元々いいことなのに、一人は妻一人は妾で、争うことはないのに、本当にわがままで、自分のことしか考えていないからね。
小郭:爱情がそのとおり利己的です。早く决めて!
秀才:それじゃあ、芙ちゃんを选ぶ、先着顺にするから、
无双:无双の命が薄く、お先に行くわ、あなた二人に何时までも何时までも仲良く、そして、子孙が死に绝えて血繋がりが途绝するように愿う。(无双がで首をつる)
秀才:无双ちゃん、无双ちゃん、君を君を选ぶから、だめ!だめ!君を选ぶから、いいでしょう、芙ちゃん~~
小郭:いいわ、私はあなた达に好きにさせるから。一日も早くお子様が生まれるように、そして、年配者が年少者の葬仪を先に送るように愿う。(小郭自杀)
秀才:芙ちゃん、もう、いい!仆が死ねばいいでしょう!你这不是在为难人么?才30分~
扣死了
本周热门
本月热门